おとぎの国からこんばんわ♡
運動したくてうずうずしてます、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


今日たまたま走れなかったんですよ〜(,,꒪꒫꒪,,)


私、ダンスも大好きなんですけど、ランニングは別腹みたいで...。



というか、外に出ることにこんなに意欲的だなんて、昔の自分には考えられない( °_° )✨
我ながらいいことですね(  °-°  )笑



みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



この前、山木梨沙ちゃんと森戸知沙希ちゃんと、レッスン帰りにごはんを食べに行きました〜(。-∀-)♪



いただいたのは、今回のブログのタイトルにもなっているもの!✨



「お肉は正義だね〜♡」と、落ちそうになるほっぺたを抑えながらもぐもぐしました(*˙︶˙*)ノ゙♡



優しい先輩方とのお食事楽しかったです(♡˙︶˙♡)♡
また行きたいな~( ¨̮⋆)✨



そして今日は、みんなである撮影がありました~(*˙︶˙*)ノ゙
なんだか盛りだくさんな内容でしたが、エンジョイできましたよ~✨



いつもと雰囲気違って新鮮な部分もありました( °_° )



お楽しみに♡

{D6774847-A95A-4D39-BCC7-ECBAB7A47746}
ちょっと前のだけど、全員の写真♡


では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
4月23日は、ハロプロ研修生北海道河野みのりちゃんのお誕生日でした♡


みのりちゃんは、スタイルがとってもよくて憧れます♡
今度お話してみたいな~( •̀ᴗ•́ )✨



みのりちゃん、おめでとうございます♡


♡お知らせ♡
「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~」
次回は5月4日中野サンプラザ公演です✨


ぜひお越しくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡