こんばんぴぃ。







昨日は幕張メッセにてひなフェス2日目でした


ももち先輩のプレミアム公演ということで、、、



ももち先輩のソロからスタート✨



スタンバイするももち先輩の後ろ姿がとてもかっこよかったです^ ^




この回はフリースタイルラップで自己紹介しましたYO!



シリアルイベントでやってたラップをまさかひなフェスでもやるとは…笑



あんな大勢の前でやるし、間違えないかすごく心配でずっと練習してました

が、、、

カントリー・ガールズらしさも出せたかなと思うし、失敗しなかったし、大成功でよかった!!!!!










プレミアム回以外は”あの”コール&レスポンスをしちゃいました。




もうお分かりですよね??笑











「ひなフェス」コール&レスポンス!!!!



みなさん大きな声でありがとうございました!!



すごく気持ちよかったし、楽しかったです!笑







あと、


℃-uteさんのプレミアム公演では、
カントリー・ガールズで「大きな愛でもてなして」を歌わせていただきました^ ^



可愛い曲でカントリー・ガールズにぴったり〜〜


歌えてよかったですっ







そしてそして、

SATOYAMAイベントでは昨日も栃木県のブースにたくさん行きましたね



抽選会ありがとうございます。



私達も、とちおとめのいちご大福など頂いたんです!✨



すごーーく美味しかった(;_;)



皆さんも食べたかな??



また食べたいな(;_;)(;_;)





☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」


4月9日〜5月4日


「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日




では!

森戸知沙希


P.S.


{2114DADE-941B-49E6-B5DF-E923D11364BA}
近い、、、