みなさんこんばんは。


ひなフェス、無事に終了しましたー!!!



今年もたくさんの方に来ていただきました、ありがとうございます(^^)





SATOYAMA&SATOUMI movement用に作ったスタンプ。


みんな押してくれたかなー?


こちらはわたし、舞ちゃん、ふなちゃんで作りました!

{A30B8527-8528-439C-A478-57D8783E363C}


なかなかの傑作です。
このスタンプ作りの模様もDVDになっているので、是非チェックしてみてくださいね。


かなーりこだわって作ってるんですよ〜






今日のひなフェス「ももちプレミアム」こと「嗣永桃子プレミアム」では、自己紹介をなんとラップでしました!


もちろん「Good Boy Bad Girl」のカラオケに合わせて。


発売記念イベントで行ったフリースタイルバトルがまさかの大出世。笑



正直突然すぎてポカーンってなっちゃうかなぁ?と話していたりもしたのですが、想像以上に皆さんついてきてくれて嬉しかったです!







関係ないけど、この前食べたパンケーキ。
{3D4D01EA-EFD8-41FF-B180-96D22354A205}

上手に撮れたでしょー!
。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




今日、モーニング娘。'17の譜久村さんがももち先輩とお写真を撮りました!


実は譜久村さん、ハロコンの時からずーっと
「撮りたいけど言えない……」
って悩んでいたので、本当におめでたいことです!笑


撮ったあとの譜久村さんがとーーっても嬉しそうで……


譜久村さん本当におめでとうございます(^^)

自分のことのように嬉しい。笑






それではばいちゅん!