こんばんは




今日は幕張メッセでひなフェス1日目でした!





ステージが広いので緊張はしましたが

前回のひなフェスよりは落ち着いて出来たかなと思います( ‘-^ )b





そして、カントリー・ガールズからは
やなみんがシャッフルユニットで歌っていましたね!


みんなでステージ裏に見に行きましたよ!





いつも以上におでこが輝いていました\(^o^)/





www




明日は「嗣永桃子 プレミアム」もありますので楽しみにしていて下さいね!♡





そして、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」では

ブースでお手伝いもさせて頂きました!




栃木県の魅力も更に知れたので
今度は遊びに行きたいなと思いました(^^)



こちらは入場無料ですので
ぜひ来てくださいね〜!!!




{8EC965D6-EAF6-4568-8A1C-CC8BAC1ABD66}


とちぎ未来大使のちぃちゃんと!





 お知らせ



なんと、  

4月からNHKさんの「テストの花道」の
レギュラーを務めさせていただく事になりました!!!



勉強が苦手な私ですが、、、


とても大きなチャンスなのでやなみんと
一緒に頑張りたいなと思います!!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





フェス!!!!!!!