みなさんこんばんは!

昨日発表されましたが、
山木梨沙ミニ写真集「Greeting-Photobook-」の発売が決定になりました!


一年以上前に撮影した写真たちが発売されるということでとってもお恥ずかしいのですが……

懐かしむ感じで手に取ってみてください〜!



この頃からだいぶ変わった。笑

詳しくはこちらから








そしてーーーーええええ!!!!




昨日

ついに


「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」



行ってきましたー!!!!!!!!!!






ひとつ前の公演を観たちぃから

「梨沙ちゃん絶対泣くよ」

って言われたので、ハンカチを持っていきました。


ハンカチ持ってて本当によかったと今思います。






昨日のステージを観て、本当の本当に再生したんだ……ってやっと実感が湧いて。





まだこれから観に行くよ!って方もたくさんいらっしゃると思うから、詳しく書くのはガマンします!




ネタバレせずにお話しするのってすごく難しいんですけど、

とにかくプロジェクションマッピングの効果で泣いたのなんて初めてだし、

可愛すぎて胸がきゅうってなったし、

途中○○の中に入る姿が可愛すぎるし、


とにかくここじゃ語りきれないほど可愛いんです!!!!





公演も最高だったんですけど、アンコール明けMCが可愛すぎて可愛すぎて、

あのMCのために全公演入りたい気持ちでいっぱいです。






うまく伝われ〜……!
本当に素敵な公演でした。

あんなに早い80分があるでしょうか……








そして公演終了後にご挨拶させていただきました。


それだけでも十分すぎるくらい幸せだったのに、
その時に道重さんがしてくださったことが可愛すぎて可愛すぎて嬉しくて嬉しくて……


この話はまた今度にしておきますね。



とにかく、とーーっても優しくて、笑顔が最っ高に可愛かったです!!!!

{15322E6B-E510-4D96-9CF2-29DD641DBCF1}



写真も撮ってくださいました(T_T)

相変わらず緊張しまくって顔がこわばる私にも優しい道重さん。









あの空間にいた人全員が幸せになったと思うし、
そうやって人を幸せに出来ちゃう道重さんはやっぱり永遠の憧れです!



これから先まだまだ公演は続きますが、頑張ってください!





昨日は感動で涙が止まらないことが多々あったので、
次またお邪魔する際は泣かずにしっかり観たいと思います……!


とにかく極度に可愛い


私もチリドッグ食べたいーーーー


「1を聞いて10を知る」ならぬ「1を見て10可愛い」でした。








最後に「またねー!」って言ってくださいました♡



それではお仕事頑張ってきます!
それではばいちゅん!またねー!