皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




先日、中学校の卒業式がありました。



3年間、本当に幸せでした!


そして、どのクラスもこの活動の事を応援してくれました!



先生にも、クラスにもとても恵まれて、楽しすぎたからこそ卒業が本当に嫌です…



月曜日、またいつもと同じ生活があるんじゃないか?って思います。


でも、次は高校生


高校は一気に勉強が難しくなると思います。


テストとかの結果は置いといて、とりあえず努力することが大切です


活動も、勉強も全力で頑張ります



皆さんの中にも、進級、ご入学、ご卒業された方いらっしゃると思います


4月から、また新しい生活が始まる方、一緒に頑張りましょうねっ!!笑




さて、Hello! Project ひなフェス 2017
が近づいております!

リハーサルなども進んでいますよ~?
今回は、「嗣永桃子プレミアム」というのがあるんです!!

名前がタイトルって、、

すごい!!ももち先輩祭り!!


「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」
も行われます!


こちらは入場無料ですので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡

明日もHAPPYな1日になりますように♡



{2FDC1FA7-29EC-4F8C-8710-BB0C16069F30}


次、5年生に進級する家のりゅうくんを隠し撮り



小関舞