おとぎの国からこんばんわ♡
毎年この時期は花粉症に悩まされます、梁川奈々美です(;¬_¬)


目が痒いから学校に対策用メガネをかけていったら、お友達に笑われました...(T ^ T)


私だって辛いのよ〜っ(>_<)!笑


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



一昨日の
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
聴いていただけましたか?♡


初めてとなるレギュラーメンバー5人での収録で、森戸知沙希ちゃんの演説に泣き出す船木結ちゃんなど、笑いあり涙ありの30分でした(*´﹀`*)✨



来週はついに記念すべき100回目(♡˙︶˙♡)♡


引き続き5人でお送りしますので、チェックしてください(*´ ˘ `ㅅ)



そして、昨日YouTubeで公開された
「続・Hello! Project ひなフェス 2017 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~」
の動画で重大発表が(  °-°  )✨



梁川は抽選の結果、3月25日の昼公演で生田衣梨奈さんとシャッフル曲を歌わせていただくことになっていたのですが...
なんとこのユニットに、℃-ute矢島舞美さんが加わることになりました〜(ノ*°▽°)ノ♡


大先輩2人とパフォーマンスできる貴重な体験( °_° )✨


緊張と同時にすごく嬉しい気持ちでいっぱいですし、精一杯頑張りたいと思いますので、みなさんにもぜひ見ていただきたいな( ¯﹀¯ )♪


3月25日、幕張メッセでお待ちしています( ¨̮⋆)♡



まだ動画をご覧になっていないという方はこちらから!↓


とってもラブリーな桃々姫元帥にもご注目( *°ー°* )♡



さてさて、今日は今話題の映画
「ラ・ラ・ランド」
を観に行きました〜(∩˃o˂∩)♡



予告の時点で気になっていた作品なのですが、本当に感動しました〜(・_・、)✨


詳しい感想は、長くなっちゃうから後日また書きますね!♡



{77E6CE88-5633-47DA-A11A-F34759CD65F0}



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今、東京スポーツ新聞さんにて
『カントリー・ガールズを知ってください!』
が連載中です♡


梁川もももち先輩と2人で掲載されていますので、ぜひお手にとってみてくださいね(人・_・)♡