こんばんは







ついに、


カントリー・ガールズ5枚目のシングル


「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」

の、発売日を迎えましたあああああ!!!





いええええええい。




ありがとうございMAX!!!!!







そんな今日は、ヴィーナスフォートで
イベントをさせて頂きましたよ〜!



プラネタリウムみたいでステージから見る景色が本当に綺麗な会場だなぁと!





そして今回はももち先輩にとってラストシングル!




気合いはもちろん入っていますが
全然実感が湧かないのは

いつも通り楽しいカントリー・ガールズだからかなぁって思います(^^)♡




カッコよさと可愛さが詰まった新曲2曲!

沢山聞いてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))



{C8B0922C-20E7-4543-B751-A3AF3BEF4D78}


やなみんみん( ´∵`)




明日はクイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
でイベントです!


①17:30~ ②19:30~


まってます!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。