みなさんこんばんは!

まず、一つ目の嬉しいこと。


今日は
カントリー・ガールズ5枚目のシングル
「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」
の発売日でーーーーすっ!!!



カントリー・ガールズ史上一番かっこいい曲と、
カントリー・ガールズ史上一番メルヘンな曲の組み合わせ。

1枚で二度美味しいシングルになっています!


初回限定盤のDVDについているMVも本当に素敵で、
特にYouTubeのMVにはついてない、ちょっとした映像があるんですけど、
それが本当にかわいくてかっこよくて!

是非見て欲しいです(^^)
おすすめ!







そして二つめ!


なんと


カントリー・ガールズの


春ツアーが決定しましたー!!!!!!



わーーーーーーーいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!




4月9日「Zeppなんば」を皮切りに、
北は北海道、南は鹿児島(初!)など、
全国各地、カントリー・ガールズが行ったことのない所にもお邪魔します!!



詳しくはこちらから






そしてみっつめ!!!!!!!




カントリー・ガールズ




初の





中野サンプラザ公演が決定しましたーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




念願のホールコンサート!!!!




本当に嬉しいです……!!!!!







ハロプロの聖地でもある中野サンプラザで、単独でコンサートできる日が来るなんて(T_T)


本当に楽しみです!!!!!!


しあわせ!!!!!






春からライブツアーとコンサートツアーを併走します!


本当に楽しみですし、
このメンバーでできる最後のツアーです。



悔いの残らないようなパフォーマンスをしたいと思っています!

たくさんの方に来ていただけますように(^^)





応援してくださるみなさん、本当にいつもありがとうございます。

皆さんのおかげです!!!!




くわしくはこちらこちらから





まいちゃん♡
{CED99413-2B95-4E85-B223-26B85A9FD2D6}




さて、時間は戻りますが、


昨夜はAbemaTV「矢口真里の火曜The Night」にお邪魔してきましたー!!


ももち先輩とっ




2時間の生放送!

始まる前は緊張もしていたんですけど、いつも通り話すことが出来たんじゃないかな?って思います。


アイドルの大先輩、そしてトークがとっってもお上手な矢口さんと、そしてMCの岡野さんとこんなにお話したのは初めて。

やっぱり本当にすごいなぁと感じながら、たくさんフォローしていただきながら、楽しくお話できました(^^)


わたしたちと一緒に夜更かしして見てくださった方、ありがとうございました(^^)



アーカイブもあるようなので、見逃しちゃった!って方は是非ご覧になってくださいね〜









そして、わたしとモーニング娘。'17の飯窪春菜さん、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんのJHNが今日から全国各地で放送です!

是非聴いてくださいね〜







明日は
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
にて発売記念イベントです。

17時30分〜と、19時30分〜の2回!


是非遊びに来てくださーーいねーーーーーーーーー


それではばいちゅん!