おとぎの国からこんばんわ♡
やっぱり私、無自覚反抗期らしい...梁川奈々美です ( ´∵`)


メンバーはそれを指摘しつつ、
「でもそれが大人になるってことだよやなみん!」
と謎のエール(?)を送ってくれたので、温かく見守っていただけたら幸いです( *ˊᵕˋ )♪笑



みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

『ひなフェス大抽選会』の動画、見ていただけましたか〜(ノ*°▽°)ノ?✨



実は梁川...
3月25日昼公演で、生田衣梨奈さんと2人組で歌わせていただきます〜(*´﹀`*)♡


わ〜い(♡˙︶˙♡)✨


本当に楽しみっ!
みなさん、ぜひぜひこのレアな組み合わせ、見に来てくださいっ(*´ ˘ `ㅅ)♪

{3D98EDE0-1846-4681-8878-6B0FBFBA986B}




そして、今日はタワーレコード渋谷にて、シングル発売記念イベントがありました〜(。-∀-)♪


遊びに来てくださった方、ありがとうございます( ¨̮⋆)✨



本日は、重大発表がたくさんありましたね(°0°)!!✨



まず、ももち先輩写真集発売決定(*¯︶¯♥)


3月6日、ももち先輩のお誕生日に発売されるそうです(  °-°  )♡



梁川もはやく見たいっ✨



ちぃちゃんも2月19日、17歳のバースデーに1st写真集リリースなので、チェック必須ですね( ¯﹀¯ )♡


私も欲しいな(((;°▽°))笑



更に、カントリー・ガールズの春ツアーが決定しました〜っ( •̀ᴗ•́ )✨



やった〜(*´◒`*)♡



4月9日のZepp Nambaからスタートし、北は北海道、南は鹿児島まで全国各地をまわりますっ(´⊥`*)♪



...そしてそして〜っ!



なんと、カントリー・ガールズ初の単独中野サンプラザ公演を5月4日に行うことが決定しました(・_・、)


本当に本当に嬉しいです(T ^ T)✨



中野サンプラザは、私がハロプロ研修生のときに初めて立ったステージ。
梁川奈々美の原点なんです( °_° )



だからこそ、初心にかえって1から頑張り直したい!


今はただがむしゃらに努力するしかできないけど、その日までに成長して、それをたくさんの方に見ていただきたいという気持ちでいっぱいです✨



だから、絶対見に来てください!
待ってます(人・_・)♡



カントリー・ガールズ大好き〜っ!
{FF547BB0-5B11-4015-B6FD-8E7E94734F01}

完全に表情がふざけてますが、私たちはこれからも全力で前に進んでいきますので、応援よろしくお願いいたします✨



ついに、シングルも明日リリース(,,꒪꒫꒪,,)!



ヴィーナスフォートにてイベントがありますよ〜っ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
会場でお待ちしてますっ♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
2月11日の21時半から22時まで、ももち先輩と森戸知沙希ちゃんと私でTVに出演させていただきます✨


TOKYO MXさんの「音ボケPOPS」という番組です♡
ぜひご覧下さい✨


♡P.S.♡
今日は、℃-ute矢島舞美さんと萩原舞さんのお誕生日( *°ー°* )♡


大先輩のお2人が同じ日にお誕生日を迎えるなんて奇跡だ〜っ(°0°)!!✨


優しいお2人が大好きです♡


おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡