皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は『カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOKトークショー』を行いました!!


ふなちゃんと!!


ハロショでイベントをやるのはすっごく久しぶりでした!


今日はオフィシャルブックには載っていない、裏話やエピソードなどをたっくさん話しました!



でも、オフィシャルブックを発売したのが昨年で、もうすでに懐かしくてイベント自体今更!?感があったのですが、、笑

ファンの方と一緒に楽しくおしゃべりできて良かったです!!♡





そして!昨日放送された「GirlsNightOut」
にゲストとしてふなちゃんと2人で出させて頂きました!


最近多い、この2人。笑



実は前もこの組み合わせで出させて頂いてたんです!笑


奇跡の2回目!!!!!(・o・)


ちょっとは女子力上がったかな~??


あ!そういえば!お料理コーナーにカントリー・ガールズから誰も出たことないんです!!


料理に関して、知識がすごい無いのでいつか出てみたいなぁ♡♡


まだ観てない方は、ぜひ観てみて下さいねー!!



今日は雪が降りましたね!少しだけ


寒すぎて足の感覚無くなりそうでした。。



とても寒いですが、、明日は東北、仙台でハロコンだぁー!!!


その前に、、「あらあらかしこ」さんに出演させて頂きます!


今回は2回目です!


前回はずんだを使ったものを食べたりしました(^^)(^^)


また出演する事ができてとーっても嬉しいです!!( ¨̮ )( ¨̮ )


仙台の方はぜひ観てくださいねー!!



ハロコンも寒さに負けない熱さでがんばりまーす!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


{6E2E0A79-9BF6-4917-9409-B4D6059288D5}


FUNA-OZE




小関舞