こんばんは!




 
今日は舞ちゃんと一緒に!



ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店で

『カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOKトークショー』を行いましたー!





秋葉原店のハロショに行くのは
3年ぶりくらい!!!


実はオーディションの帰りに行ったんですよ!(^^)







楽屋に入った瞬間、、、


{4022157F-2CE0-4726-ABB9-DBF8FC038EE9}


可愛い可愛いメッセージと


{E0B8517E-435D-4452-9250-748E56B3EE4D}


おにぎりがお出迎え♡笑





{59895A77-13B2-4F9E-A563-0B3269BA00CB}


美味しくいただきました!笑

ありがとうございます!






トークショーでは、撮影時や登山時の裏話や全く関係ない話まで!?笑


短い時間でしたが、沢山お話できました!!!





富士山に登ったのも、
オフィシャルブックの撮影をしたのも

去年の話なので、、、笑


だいぶ遅めのイベントでしたが!




めっちゃ楽しかったです!!!





寒い中お越しいただきありがとうございました!







さてさて、明日はハロコン!

仙台サンプラザホールであります!



待ってますね〜!!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。