皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は、モーニング娘。'17の尾形春水ちゃんと野中美希ちゃんとハロドラの収録がありました!



{F12822E7-8558-45A9-AD9C-44F8D26DAF1E}



今日もすっごく楽しかったー!


ハロドラが始まってからこの3人で話すことが前よりも増えました!!


ハロコンの時とかにお喋りとかしてます笑



毎週月曜日に東海エリアで放送しています!


皆さん、ぜひ聴いてくださいね~♡♡





最近寒すぎませんか!?


まいは、寒い中、さらに冷たい風が来ると息が出来ないんです!!

そういう方いらっしゃいませんか!?



寒いと変に力を入れてしまって、暖かい所に入った時に一気に脱力します笑



でも、冬ならではの事ですもんね。

夏になれば、暑い、暑い言うんだから今のうちに寒さを味わっておかないと。



乾燥もしてて、インフルエンザなど流行してるので、手洗いうがい。そして水分補給も予防にいい!という事なのでしっかり対策しなきゃ!!






お知らせでーす!

1/20(金)に
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて
『カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOKトークショー』

が開催されまーす!!


カントリー・ガールズの年下2人!まいと、船木ちゃんで行います!


こちらはトークショー参加券をお持ちの方のみとなります!!


富士山登頂の思い出など、色んなことをお話したいと思います!!


お楽しみに♡♡





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{1B4126D8-C039-477B-8691-A1E6D781952C}


なんと!ちっちゃい三つ編みができるようになったっ!笑


面白いですね



小関舞