おとぎの国からこんばんわ♡
雪、久々に見たな〜!梁川奈々美です(  °-°  )




みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、名古屋にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜(๑>◡<๑) ✨


お足元が悪い中、そして寒い中来てくださった方、本当にありがとうございます(T ^ T)♡



今日は4のつく日✨


カントリー・ガールズのルール上、唯一お菓子と炭酸飲料が解禁されるスペシャルデーでございます(♡˙︶˙♡)♡



コンサートっていうのもあり、いつも以上にメンバー同士のお菓子交換が捗ってたくさん食べてしまった気がする(((;°▽°))



梨沙ちゃんからいただいた明らかに高そうなチョコ、絶品だったな〜( *°ー°* )♪



更に、ちぃちゃんからは、「かるじゃが」といううすしお味のスナック菓子、
舞ちゃんからは、アプリコット味のハイチュウもいただいて...


自分で買ったトッポも食べました。



やばい〜、やばすぎる〜っ。゚゚(´□`。)°゚。



これ、絶対「カロリー警報」発令しちゃってますよね(ノ_・、)



だから、しばらくは自粛します(•̤̀ᵕ•̤́๑)!



あと、こんな子と写真も撮りました(*˙︶˙*)ノ゙♪

{0CD1EE39-9822-4D70-A86E-E72C5AD1EB6B}
ハロプロ研修生の西田汐里ちゃん✨

色んな方に「似てる!」って言われるので、ついつい目で追ったり話しかけたりしてしまうんです(*´﹀`*)♡


本当にかわいい〜( ¯﹀¯ )✨



もっと仲良くなりたいな( ¨̮⋆)♡



今日も本当にエンジョイできたな〜(ノ*°▽°)ノ


明日も同じ会場でコンサートがあるので、ぜひぜひお越しください(*´ ˘ `ㅅ)♪



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡