おとぎの国からこんばんわ♡
ポケモンサンムーンをやり出すとついつい寝不足になってしまう梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


「あと少し…あと少しだけ…」って続けていると「えっ!もうこんな時間っ(  °-°  )」ってことがよくあるんですよねぇ(・_・、)笑


すごく楽しくて、だいぶ進みましたよ〜♡
プレイしているみなさんはどんな感じですか?




前回のブログにも、たくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



水曜日に更新されたハロ!ステ、みなさんご覧になられましたか(๑• . •๑)?

今回はMCがJuice=Juiceの宮本佳林さんと、モーニング娘。´16の羽賀朱音さんだったのですが、
「一緒にハロステのMCをやってみたい人」という質問で…

大好きな宮本さんが…


私の名前をあげてくださったんですぅぅぅ(T ^ T)♡


嬉しい〜♡♡♡


はい!
梁川やる気満々ですっ(ง •̀_•́)ง笑


いつか機会があったら、ぜひ共演させて頂きたいなぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

宮本さん、ありがとうございます♡




そして、お知らせが(♡˙︶˙♡)✨


来年1月17日火曜日に、カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2017 in名古屋の開催が決定しました〜(ノ*°▽°)ノ♡


ゲストは森戸知沙希さん(´ワ`)♡
楽しみだな〜♡

詳細はこちらからっ!↓


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(人・_・)♡
{5FEA8F68-F9C8-4811-9A03-86EB79AE711B}



そして、明日は福岡にてライブツアーです✨

そちらもよろしくお願いしますね〜(*´ ˘ `ㅅ)♪




だいぶ気温も低くなってきたので、みなさん体調には気をつけてください♡
私も気をつけますっ(,,꒪꒫꒪,,)




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡