こんばんは!




今日はダンスレッスンがありました~!




私は回転が苦手なんですよね。


クルって回った後に綺麗に着地出来ない!!!



あと後半になってくるとミスが増える!

集中力の問題ですね(*_*)


がんばらねば!






さて、今日は学校の家庭科の授業で
幼稚園に行ったんですよ~!!!


うわわわ、可愛かった。(;_;)♡♡




いつもは子供扱いされる私も・・・


「むすぶ先生」って呼んでくれるんですよ!!




「なんでもバスケット」とか
「バナナ鬼ごっこ」「氷鬼ごっこ」などなど


懐かしい遊びも沢山だったなぁ~!




あとね、最後に柿の種を大量にくれたwww



可愛かったです(;_;)(;_;)(;_;)♡




{24C387A0-8A76-4B68-800B-7DA525550B18}

写真が無かったから、
アルバムひっぱってきました笑



おでこ。





さて、今週の金曜日には!

Zepp Tokyoでライブツアーです!!!



やっぱり広いし緊張すると思うけど・・・

前回のツアーの千秋楽の経験を活かして
頑張ります!!!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。