皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





昨日は帯広でライブがありました!



札幌にはよく行くのですが、帯広にライブでいくのは初だったので、今回行けてよかった~!



まいが5歳くらいの時、北海道を1周した際にも帯広は行かせてもらいました!笑


だから、久しぶり(?)に行けてよかった~♡





でも、そんな中とんでもない事が明らかに…





先日「なかよし」の連載のお仕事があった時に、なんとももち先輩が現場にいらっしゃらなかったのです。


今までそんな事なかったし、どうしたんだろう!?

と思っていたら、ももち先輩から

「今日は色々あって現場に行けませんでした。ごめんなさいなさい。」


と連絡があり、先に現場にいたまいと梨沙ちゃん以外のメンバーにももち先輩どうしたんだろ、、

と言ったら、「噂によるとマネージャーさんと大喧嘩して来なかったらしいです」

と聞き、

「まじか…明日の帯広のライブの楽屋でも結構やばい雰囲気なのかな…?」


と心配していたら案の定。



空港で待機している時もとてつもなく険悪なムードで、ももち先輩とそのマネージャーさんはいつもお喋りをしていたりするのに、挨拶すらせずにいたので、


まじでやばいやつだ、これ。

と思って親に相談したりもしました。




その雰囲気は北海道にいってからも変わらず、ライブ前の気合入れもそのマネージャーさんはももち先輩から離れていました。。


そして、ライブのMCでいきなり


「まいちゃん、梨沙ちゃん、騙されてるよ!!」

「マネージャーさんとももち先輩が喧嘩したなんて嘘!ぜーんぶ嘘!!」


という、衝撃の事実。





最初はなにが起こったのかすら把握できず、呆然としていましたが…


あ、もうなにもかも全部嘘なんだ!!

とわかった時になんとなく安心しました。。笑




すごく大がかりで、しかも徹底していたドッキリだったので完全に騙されてしまいました…笑



次はぜひとも仕掛け人に!!!!!笑





そんな感じで帯広のライブ、とっても楽しめました!

ありがとうございました!♡







そして!今日は「寬仁親王牌 第31回童謡こどもの歌コンクール」に出演させて頂きました!



私達は昨年もこのコンクールに参加させて頂いたのですが、また参加することができてとっても嬉しいです!!♡


今年も園児達と何曲か歌わせて頂きました!



子供達、本当に可愛かった~~♡♡



待ち時間にたくさんお話しました♡



最後にバイバイする時、手を離そうとしなかったのが寂しかったけど、嬉しかったです…♡


来年もまた、ぜひ参加したいな、思います!♡






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{390DDE04-3AE4-4BDD-9646-2829D581A20C}



小関舞