おとぎの国からこんばんわ♡
桃の香りのボディミルク愛用者、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


お気に入りでずっと使ってるんですよ〜♡
乾燥する季節には欠かせないマストアイテムです(*˙︶˙*)ノ゙♪




みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

たくさんの方から、加入1周年をお祝いしてもらえて嬉しかった(♡˙︶˙♡)♡





さて、今日は愛知県の中部国際空港セントレアホールでシングル発売記念イベントを行いました〜(*´︶`*)♡



梁川の大好きな愛知県♡
ちょっぴり久しぶりに来ましたが雰囲気が大好きなんです(´ワ`)♡



今日は、楽屋にあったホワイトボードでたくさん遊びました(°▽°)✨


お絵描き大会やよくわからない落書きをして、面白かったですよ〜( ¯﹀¯ )♪




あと、お昼に食べた矢場とんさんのとんかつがすごく美味しくて涙が出そうでした(T ^ T)✨




とんかつをこよなく愛する船木隊長との和解の日は近い...


のか(๑• . •๑)?笑


乞うご期待〜(*'▽'*)♪


{802FB883-D270-4A91-A6A2-CCA3C7849546}

そういえば、この前森戸さんが作ってきてくださった薔薇のアップルパイがかなり高クオリティだったので、また個別握手会のときに何か持ってきてくださればいいな( *°ー°* )♡



頼みますっ、森戸さん〜(*´︶`*)笑





今日も会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(*´ ˘ `*)✨

愛知大好き♡





そして、今夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」は山木梨沙さんと私のコンビでお届けします( •̀ᴗ•́ )♡


久しぶりのやまやなコンビ♡
24時30分から、ラジオ日本さんに周波数を合わせてぜひ聴いてくださいね〜(*´ ˘ `ㅅ)♡


{67BF45AE-EFE8-4FBE-9A45-B0E55382544C}



来週もみなさんにとって、素敵な1週間になりますように…♡♡♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡