こんばんは!



今日は、中部国際空港セントレアホールで
握手会がありました〜!!!



昨日のライブの感想を聞けたり
1周年おめでとう!と言って頂けたりして

めっちゃ楽しかったです!!!



そう!
今日はとんかつを食べたんですよ〜!


最近あんまりとんかつを食べに行っていなくて、停滞期気味でしたが

今日で再び火がつきましたよ!笑



握手会でもとんかつメイトの質問が
とても多かったですが

とんかつメイトは継続していますので
ご安心ください。笑





休憩時間には…


楽屋にあったホワイトボードで落書きをしていました〜!笑


やっぱり、りさちゃん上手いなぁ〜!



りさちゃんが描いた絵を
小関さんと私で再現してみましたが

ん〜、なんか違う。。。泣




最後はみんなで一つの作品を作ったんです!笑


お題はいま話題の映画「君の名は。」です!



ちなみに私は、見れてないんですよ、、、。

全部想像で描きました!笑


みんな良いって言ってるから
はやく見たいです!!!




{03D9B747-0419-43D0-B77F-1168BCBF9E69}





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。