おとぎの国からこんばんわ♡
遠足の前日の小学生みたいな気持ちでいる梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



大切な日を前に、緊張とドキドキわくわくが止まらなくて…早く明日にならないかな〜なんて思ってますっ(๑>◡<๑) ✨



みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はお仕事がお休みだったので、お家でのんびり過ごしてましたぁ♡



紅茶を飲みながら図書室で借りてきた本を読んだり、録画していたバラエティー番組を観たり、リフレッシュできましたよ(*´︶`*)♡




お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かって、とことんリフレッシュして、明日に備えて早寝しま〜す(´ワ`)♪笑



本日更新される「アプカミ」で”梁川奈々美のサックス講座”の3回目が公開されますので、みなさんチェックしてみてくださいね(*˙︶˙*)ノ゙♪




明日は新宿ReNYでカントリー・ガールズ ライブツアー2016冬を行います♡

14時45分からと18時からの2回公演ですよ〜っ( ¯﹀¯ )♡



カントリー・ガールズの結成記念日を一緒に楽しみましょうね(ノ*°▽°)ノ

{0A26AE34-11AD-49B7-A840-B55AB3BEC7FF}



みなさんにとって、素敵な週末になりますように…♡♡♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡