こんばんは!
  


いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!






昨日は、
ツアーのリハーサル最終日でしたー!



前回のツアーよりリハーサル数が
少なかったですが・・・



昨日は中身のある良いリハーサルが
出来たんじゃないかと個人的に思いましたよ〜(*^_^*)




1回もミスしない!って決めてたのに
そこは達成出来なかったのが残念ですが。。。

素敵な初日が迎えられたらなと思います\(^o^)/



初日ならではの皆さんの
『お〜〜!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ』

っていう声が楽しみでーす!!!笑



明日!10月22日!!!
UMEDA CLUB QUATTROで待ってます♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪







そう!この前ですな!!!



ダンスの先生から…

『船木、身長伸びた?!』

って言われたんですよおおおおお٩( ᐛ )و




ははは

遂に私にも来たか。

成長期というものが!!!








ツアーが終わる頃には
きっと2mこえてるぞーww



がんばりまーす笑




{39250F14-7EB9-4141-A0FF-1B799EB9797D}




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。