おとぎの国からこんばんわ♡
秋の味覚の誘惑と日々格闘している梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


さつまいもや栗やかぼちゃ…スイーツや期間限定お菓子が満載な実りの秋に、ついつい手を伸ばしてしまいそうになるんですよねぇ(;¬_¬)


我慢、我慢…( ¯﹀¯ )!笑





みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さて、来月発売されるニンテンドー3DSソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」の特別体験版も配信が開始されましたね〜(°0°)!!

梁川ドキドキが止まりませんっ( *´艸`)♡



サトシゲッコウガ登場ですよ、みなさんっ(ノ*°▽°)ノ♪
(ポケモンに興味のない方には、完全になんのこっちゃな話です…ごめんなさいね(。-人-。)汗)


私もポケモンの世界に入り込みたい!なんて夢想しながら毎日幸せに過ごしています(´ワ`)♪
いや〜、楽しみだなぁ♡





そんな梁川は今、ライブツアーに向けてリハーサルの真っ最中です(* ˘ ³˘)♪


今日からはいよいよマイクを持ってリハーサル...本番の近づきをひしひしと感じて、緊張しちゃってます(((;°▽°))



でも、必ずみなさんに満足して帰っていただけるような作品を作りたい!✨


頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪


{256B35BC-DC30-448B-BDCC-82E03D61E131}


「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」の初日は今週の土曜日、10月22日です(*´︶`*)♡


初日は船木結ちゃんの地元、大阪のUMEDA CLUB QUATTROで行いますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね♡


お待ちしてま〜す(*´ ˘ `ㅅ)♪






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡