皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は梨沙ちゃん、19歳のお誕生日ー!!!



おめでとうー!(´ ˘ `∗)


19歳って!!!!!!!!


大人じゃん!!!!!!!笑



まいから見て梨沙ちゃんはすごく大人で、大学生であり、アイドルである梨沙ちゃんがすごくかっこいいな、と思います!



こんなに身近に綺麗で優しい先生がいるので、次のテストからはしっかり勉強教えてもらいたいな!笑



一方で、中学生のノリにもしっかりのってくれる優しい部分と、

道重さゆみさんがブログを更新されて、幼稚園児か!!って突っ込みたくなるくらい興奮してる梨沙ちゃんもとっても可愛いです♡♡



19歳、素敵な1年になるように心から祈っています☆*。




{447002DD-04B1-45E2-A35E-DB03F4A1A8D9}



ちょっと懐かしい写真!♡



さて!!今月の22日から始まるツアーに向けてリハーサル頑張ってますよー!!!



今回は大阪からスタートです!!


そのあとも全国各地を回らせて頂きます!


オフィシャルホームページをチェックして皆さんぜひ遊びに来てくださーい!( ¨̮ )





明日は大阪で発売イベント!いらっしゃる方は楽しみにしていて下さいね〜♡笑



明後日はまたまた大阪で個別握手会!


今回のシングルでは初めての個別握手会です!


たくさんお話しましょうねっ(o^^o)




今日はハロドラの収録でしたよー!


{A5E26C93-D290-4221-875E-E3CF0E56B866}



はーちんと野中ちゃん♡♡♡



今日も楽しかったなー( ¨̮ )( ¨̮ )


放送日は、10月17日   24日の
18時〜19時!


東海エリアの皆さん!ぜひぜひ聴いてくださいね〜♡






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞