おとぎの国からこんばんわ♡
とんこつラーメン食べたい!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪





みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





最近、カントリー・ガールズ内で
『LINE バブル2』
が流行っています(*˙︶˙*)ノ゙✨



山木さんの紹介で始めたのですが、見事にハマっちゃいました〜(๑>◡<๑) ♪



『制限時間がなく、頭を使って攻略するモード』

『制限時間内にひたすらパズル(のようなもの)を消していくモード』

の2種類あって、梁川は後者がお気に入り(。-∀-)♪





親の影響でツムツムも始めたりして、電車の中でできるいい趣味を見つけられたな〜と嬉しく思っています(´⊥`*)♪




ツムツムに関しては、私の周りでのブームは過ぎ去ってしまってますけどね...(((;°▽°))笑





昨日はある撮影があって、アンジュルムさんとご一緒させていただきました♡


いつも通りみなさん本当に優しくて、楽しかった〜(* ˘ ³˘)♡
研修生同期の笠原桃奈ちゃんや、デビュー同期の上國料萌衣ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♡






そして今日は
『カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬』
のリハーサルがありましたよ〜(*˘︶˘*)♪




今回は前のツアーよりもだいぶ余裕が出てきました(  °-°  )♡
その分完成度を上げないとですねっ(ง •̀_•́)ง



今回はダンスを上達させたいなと思って特訓中なんですよっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨



同じ新メンバーですが、大先輩でもあるむすぶのダンスをとても尊敬しているので、むすぶみたいに踊ることを目標にして、いつも勉強しています(♡˙︶˙♡)♡


{A3A3D729-135C-44A4-B453-EC14015F7471}


リハーサルも本番も全力で突っ走るぞ〜(ノ*°▽°)ノ♡










では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡