こんばんは!
  


いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!




 
一昨日と昨日の2日間は・・・

「里山体験ツアー第4弾 カントリー・ガールズと過ごす 1泊2日バスツアー inいすみ」

でしたーーーーー!!!!




初めてのバスツアー。


最初から最後までずーーーーーっと
楽しかったです!!!!!




1日目は、

7shot撮影から始まり、その後は
フリスビーやボール投げのミニゲームで遊んだりしました!



そして、みんなが幸せになる
『みんしあ祭り』にも参加しましたよ〜!!!

みんしあ、みんしあ〜♪



お祭りの様子も少し見させて頂きましたが
美味しそうな食べ物がたくさんだったなぁ〜!笑





それからは、雨天の為予定を変更して
急遽ドッチボール大会をしました!!!笑



号車ごとに対決しましたが、
りさちゃんと私は三号車と仲間になりました〜!

『チームりさむす』です(^o^)/


残念ながら二試合目で負けてしまいましたが、バスの中の時から結束感が凄かったです!笑




そして、私達カントリー・ガールズは
決勝戦に参加しました!


私はドッチボールめっちゃ下手なのに、
皆さんが手加減して下さったおかげで

バンバン当てることが出来ました!笑




本気すぎて顔がこわかったと言われましたが…笑


めっちゃアイドルスマイルでしたよ(´^ω^`)♡♡



筋肉痛半端なかったけどね!笑





そして、夜は浴衣姿で
カラオケ大会でしたーーーーーー!!!!


{67BE3C59-30AF-4CC9-9A43-7165ADD0797C}


髪型もみんないつもと違う感じで
可愛かった!♡




私の『舟唄』から始まったカラオケ大会!笑


いつものライブとは違い
歌うパートが決まっていないので

新鮮で面白かったなぁ〜!笑



またやりたいです!!!笑





その後はミニライブ!

1日目の良い締めくくりが出来たんじゃないかなと思います!





そーしてそして、2日目は
朝からトークイベントでした〜。

私はりさちゃんと2人ででしたよ!



朝だからみーんな眠くてふわふわしていたので、逆に面白かったです〜笑( ̄∀ ̄)





そして、その後は

「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」

で夷隅市のことをたくさん学びました〜!



クイズ大会をしたりブースでお手伝いもしたりと、盛り沢山なイベントでしたね!


楽しく学べてよかった〜!




とても充実して楽しい2日間だったので
終わる時がめっちゃ寂しかったです(*_*)



またバスツアー出来たらいいなと思います!!!



{39CDD7F5-EF8B-4D03-8EF0-F3B4F27B0972}



ありがとうございました〜!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。