おとぎの国からこんばんわ♡
今朝食べたぶどうが美味しくてHappyな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさん、いつもたくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨夜更新されたハロステは観ていただけましたかっ(´。・o・。`)?♪


「涙のリクエスト」MVハロステEdit.が公開されたんですよ〜(๑>◡<๑) ✨


ももち先輩、山木梨沙さん、森戸知沙希さんの年長組がメインボーカルで、小関舞さん、船木結ちゃん、私の年少組はコーラスを担当する構成なのですが、
あの名曲にカントリー・ガールズらしさを織り交ぜた”かっこ可愛い”仕上がりになっています(。-∀-)♪♡


梁川のサックスにも注目してくださいね(人・_・)♡


まだ観ていない方は、ぜひハロステをチェックしてみてください♡




そして、今日はタワーレコード渋谷店さんにて
「4thシングル発売記念ミニライブ&握手会」
を行わせていただきました〜(´⊥`*)


観に来て下さったみなさん、ありがとうございますっ♡



今日梁川がサックスで披露した曲は... 
『メリーさんの羊』と、涙のリクエストの間奏(  °-°  )♪



今はまだまだだけど、少しでも「やなみん、かっこいい✨」と思って貰えてたら嬉しいな〜(*´ェ`*)



MCでは、10月22日の大阪公演からライブツアーが始まるという重大発表もありましたよ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


詳しくは明日情報が解禁されますので、お楽しみにっ(°▽°)





さらに、まだまだお知らせです〜( ̄^ ̄ゞ✨


本日から全国のローソンさん、HMVさんで配布されている
「月刊ローチケHMV」最新号の新連載”my favorite playlist”のコーナーに、Juice=Juiceの宮本佳林さんと私、梁川が掲載されていま〜す(*´︶`*)♪


記念すべき連載第1回に、憧れの宮本さんと一緒に選んでいただいて…しかも隣同士で掲載されるなんてっ!


びっくり( °_° )を通り越して卒倒ものですよ、これはっ(ノ*°▽°)ノ


フリーペーパーなので、みなさんローソンさんやHMVさんにお立ち寄りの際は、ぜひお手にとってくださいね♪


{96B652F5-73C2-4B76-93D4-47094D930A04}

大好きな宮本さんと♡





そしてそして!✨

9月22日は、
「第3回UTB Night〜アイドル界の頂へ!スペシャル〜」に出演させていただきます(°0°)!!♡


そこで先行発売されるカントリー・ガールズのオフィシャルブック、表紙はこんな感じ〜( *°ー°* )

{65AC83BC-D431-4EBB-BAEC-25A5B10B0DAB}



イベントは19時からですよ〜♡

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(*˙︶˙*)ノ゙
本もよろしくお願いします♡

{F27FB795-4516-4695-A3C4-7F31D4108E2C}



今夜25時からのテレビ東京「The Girls Live」もお見逃しなく〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
昨日9月14日は、元モーニング娘。リーダー 高橋愛さんのお誕生日でした(・-・*)♪


いつもオシャレで綺麗で素敵な高橋さんを尊敬しています♡

高橋さん、お誕生日おめでとうございます(♡˙︶˙♡)♡