こんばんは!
  


いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!





今日はミッドランドスクエア シネマ2にて

『カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結 イベント 2016 in名古屋』

が、ありましたーーー!!!!!




{D6AB770A-FBF1-4F86-A111-B022F34B26A5}





やなふなごや〜。





映画館ということで…!
席も斜めになっていたり画面が大きかったり!!!


めっちゃ新鮮でした〜ヽ(^0^)ノ




今回もバチバチしながら始まりました…。笑



『ヤナフナ炎の3番勝負』では…!

ついに!!!
私がななみの頭脳を上回り!?w

 
勝利しましたーーーー!!!!




そして、名古屋お土産セットを
頂きました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


本気だったので・・・ww
めっちゃ嬉しかったです〜〜ヽ(^0^)ノ




そしてそして


やなふなイベントといえば…???

といえば………???!




『ラップ対決』だYO!!!!!!笑



今回は!!!
『目玉焼きにつける調味料といえば』

で、対決したんだYO!!!笑


やっぱ!ラップ!最高だYO!\( ˙-˙ )>




お見送り会では司会のさわやか五郎さんも
一緒にみんなでYO!YO!しました!笑

ありがとうございました!




さて!名古屋公演限定のコーナー
『ハロプロ伝言板』では…。

アンジュルムの和田彩花さんからの伝言で!


『あいちトリエンナーレ 2016』
に、行ってきました〜!



実はお父さんの趣味で小さい頃から
いろんな美術館に行っていたんですよ〜!


そこ頃はまだ小さかったし深くアートの事は分かりませんでしたが。笑


いまは中学生になったし!!!w

アート最高!!!!( 難しかった )




{5FA6D7AE-A1F6-40D8-86C8-F96A62EA9305}


東京公演とは別の名古屋限定衣装で
ぱしゃり〜。





さてさて、昨日から!!!

『どーだっていいの』
のMVとスマートフォンEdit.が公開されました!!!


サングラスをかけているシーンでは

カントリー・ガールズの日頃のセクシーさがついつい出ちゃって…。

もうごめんなさいねー。笑   




とにかく!
とっても楽しいMVになっているので!

ぜひ見てください〜(^o^)/





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。