こんばんは〜☆



昨日はイオンモール福岡さんで、今日は名古屋近鉄パッセさんにて発売記念イベントでした!



福岡でイベントは久しぶりかな!?って思っていたら、

セロリを食べた思い出も蘇ってきました…((((;゚Д゚)))))))笑


懐かしいねぇ



話を戻して、、、



「涙のリクエスト」初披露でした!


いかがでしたか〜〜?


やっぱり初披露ってすごく緊張した(;_;)


頑張りますねん


「涙のリクエスト」は衣装もかわいいんですよ〜〜

じゃん!!

{A1D9F32B-2548-47CA-B645-64411E82A01D}

こっちの衣装も可愛くてお気に入りです(^o^)




そして、今日の名古屋。

暑い中たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです(^^)

ありがとうございます!


めっちゃ暑くて汗が止まらなかったーー(;_;)!!笑

特に私とふなっき!笑


ツボ押したのになぁ…(;_;)笑






そしてそして!

明日も名古屋でイベントですよーー!

梨沙ちゃんと私の山森コンビ!笑



9月12日  HMV栄    (山木梨沙・森戸知沙希)

トーク&握手会   19:00〜


お待ちしてます(^^)

では!

森戸知沙希

P.S.


ちゃんと、名古屋らしいものを食べましたよ!!笑

{990A262C-CE30-447E-BCC5-A9C9AABC7010}