皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




りさちゃんと結ちゃんがディズニーに行ったらしいですが、、

その前日にまいも友達とディズニーに行っていたんです!笑


あと少し違えば会ってたかも!笑


友達とディズニーなんて何年ぶり!?って感じでしたが、並んでる時間もなにもかも楽しかった♡


エレクトリカルパレード、綺麗だった♡


夢の国は本当に夢なのかもしれないって思いますね。


普段、街を歩いてて突然手を振ったって「え?」ってなるのが当然だけど、


ディズニーで、ジェットコースターに乗ってる時、手を振ってみたら誰かしらが振り返してくれます



夢のパワーすごい!!!



{2F4302BF-A4DC-4D1C-A7D7-9F6065BE2818}



そして!まいは昨日から学校が始まりました!



今日は久しぶりの授業で、久しぶりに頭使ってなんだか疲れたな…笑



友達と会うのも久しぶりだったけど、相変わらず何気ない会話っていいな。

と改めて思った1日でした。




明日はハロコン千秋楽です…!



℃-uteさんとは最後のハロコン。


一緒のステージでパフォーマンスをできる、という幸せをしっかりかみしめて一曲一曲を大切に歌いたいと思います!!


皆さんも千秋楽、思いっきり楽しみましょう!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞