昨日は北海道でハロコンでした!


北海道の方たちは本当にあったかくて、パフォーマンスしてるこっちが皆さんにつられて盛り上がっちゃうほどでした。笑


大きな声援がとても嬉しかったです(^^)



そして、ハロプロ研修生北海道の子たちもお披露目されましたね〜!

一生懸命「おへその国からこんにちは」を踊ってる姿が可愛かったです(^^)


これから北海道でご一緒することが増えるのかな?
よろしくお願いしますっ










今日はお母さんと振袖を見にきました!



お母さんが着物大好きなので。

わたしはやっぱりピンク色に惹かれちゃうみたい笑


プロの画家さんが描いた絵を元にした着物とかもあるんですよー!

いろいろな色や柄の着物がありましたん。







そのあとは友達と遊びました〜

久しぶりにお家でまったり!
いい日曜日になりました。





こぶしファクトリーの田口夏実さんと。
{EACA1E17-E7EB-42EF-8E90-21B86B28A27D}



いつでもどこでも妹力が高すぎる田口さん!

可愛い〜


{8A3FB8DD-B7C8-4A9C-8598-DFDC6511F183}




来週はついに中野サンプラザでハロコンがあります!

東京のみなさん、是非遊びに来てくださいね〜!



それではばいちゅん!