おとぎの国からこんばんわ♡
お昼過ぎまでゴロゴロしていた梁川奈々美です(;¬_¬)



ま、まあ私にとっては有意義な時間だったので...
たまにはこんな日があってもいいですよね(人・_・)♡笑





みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日はず〜っと行きたかったお祭りに行ってきました〜(๑>◡<๑) ✨



髪型は久々にお団子〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さっぱりするし、風が吹いても顔にかからないから歩きやすかったです(´⊥`*)♡





でも...
浴衣が小さくなってて、着れなかった〜。゚゚(´□`。)°゚。

残念…(。-_-。)




そのくらい身長が伸びたってことなので、嬉しいような悲しいような...(,,꒪꒫꒪,,)



最初に食べたのはりんごあめ(*´ェ`*)♡



主材料が林檎なので、カントリー・ガールズ的にはセーフのはず…です(♡˙︶˙♡)✨笑




...ちなみに、わたあめは自粛しましたよ(;-_-) 
アウトだと判断して、食べたい衝動を抑え込んだ梁川(T ^ T)




でも、チーズの包み揚げを食べることができたので幸せ〜♡
{C76A427D-329D-45A3-8AE9-665A22FBF4CA}




とても楽しい時間でした(*˘︶˘*)✨
夏休み満喫ぅ〜(-∀-)♡






そして、みなさん今週の締めくくりはもちろんなんだかわかってますよねΣ(°д°ノ)ノ!?





そうです(๑°ㅁ°๑)‼


『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』
今夜25時から放送です〜(*´ ꒳ `*)♡




小関舞さんと梁川でわいわいがやがやしているので、ぜひ聴いてくださいね〜っ(´ワ`)♪







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡