こんにちは!



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!






突然ですが・・・
みなさんはスタバお好きですか!!?笑




私は最近スタバにはまっているんです!

と、いうより目指しているんです!笑




スタバ系女子!!!笑





「スタバの新作のんだww?(´・∀・`)」

「飲んだ飲んだ〜いいよね〜ww(º∀º*)」

(勝手なイメージです)


みたいな会話をみんなしてるじゃないですか!!!笑



是非とも私もしてみたい!笑




ということで、スタバ系女子を目指し!

この前初めて自分でスタバを買ってみましたー!  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




すごーーーく前にお父さんに買ってもらったきり、自分では買ったことがありませんでした!



いつもお店の前で10分くらいうろちょろして結局諦めて帰っていましたが、頑張りましたよ!笑





まず、サイズが表記されている英語が読めなくて、、、笑

とりあえず、1番小さいのお願いします
って頼みました!笑


そしたらショートサイズが出てきたのですが、あとあと調べてみるとショートサイズってお店に表示されていないんですね!笑




そして

私は抹茶クリームフラペチーノを頼んだのですが、初めて買ったのにいきなり
チョコレートチップを追加しました。



これは

スタバいつも通ってて自分流の飲み方がありますよ。   的なアピールですね、はい。



メニューは事前に調べました。笑





とにかく達成感に満ち溢れて!!!
とってもとっても美味しくいただきました!笑




次の目標はカップにニコちゃんとか描いてもらうことですかね!笑

その時はご報告致します!♪




{B7BD49A1-FF44-40FD-89F9-00A4EBF3ECAE}



スタバ飲んでそうなリサちゃんと!笑


リサちゃんのこの前のブログ読みましたよ!笑

私への愛のメッセージに、思わず目から汗がww泣

りさちゃん、ありがとんかつです!




さてさて。  9月4日に

ラジオ関西公開録音inホームランドーム
『ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!!』

ももち先輩と出演させていただきます!♡





入場無料ですので、関西の方もそうでない方も是非是非お越しください〜(≧▽≦)




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。