おとぎの国からこんにちわ♡
昨夜は山木梨沙さんとホテルで同部屋だった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


最近、山木さん率が高い気がする(´⊥`*)♡
嬉しいです〜っ(*´ ꒳ `*)




みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





実は、昨日のコンサートのMC中、あるアンケートで私1位になったんですよ〜(,,꒪꒫꒪,,)!


さすがの梁川もショックを隠しきれません…





な〜んてね♡
嘘ですよ〜(ノ*°▽°)ノ✨笑



まったく凹んでません(`・v・´)



ステージ上で結果を聞いた時はびっくりしたんですけど、新メンバーの私がそれだけ注目してもらったり意識してもらえてるって事じゃないですか(°▽°)✨


ちょっぴり負けず嫌いな梁川は1位が大好きなのです(,,꒪꒫꒪,,)!笑



内容に関しても「みなさん、私の特徴をわかって下さっている...(´*−∀−)にやり」って感じでしたね♡



これからも変わり者やなみんで頑張ります(●º╰╯º●)✨





さてさて、そんな今日も昨日に引き続き大阪府オリックス劇場にて、夏のハロー!プロジェクトコンサートがありました(*˘︶˘*)♪



会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます(´ワ`)♡




今日、野中美希さんが私のことを「いい匂いだね(。-∀-)♪」と言ってくださったんです(*´ч`*)♡♡



香水はまだ子供だから付けないけど、ボディークリームは桃の香りにしてます(♡˙︶˙♡)✨


ももち先輩リスペクト(๑°ㅁ°๑)‼♪





あと、今日のMCで
「森戸知沙希さんは愛犬のぽんずちゃんと見分けがつかないくらいそっくりΣ(°д°ノ)ノ!♡」
「ペットにしたい♪」

と話したんですけど、森戸さんがとても喜んでました(*¨̮ *)

{B50ED87A-B008-47A3-92BB-8DB75B5F55C5}


そんな姿もわんちゃんっぽくて可愛いな〜(*Ü*)ノ"✨





とっても楽しい大阪の2日間でした〜(*´︶`*)♡

{D9DB2FF1-EBEA-4570-AF83-E7CD8306C41B}

ライブだけじゃなくて、観光もいつか絶対したいです٩(ˊᗜˋ*)و



その時は船木結ちゃんに案内をお願いします(人・_・)♡







明日からはあるお仕事があるのですが、あまり得意な分野ではないのでかなり緊張しています…(´・_・`)

ちゃんとできるかなぁ〜(。-_-。)


頑張るぞっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨




みなさんも新しい1週間を楽しく過ごしてくださいね♡♡♡



では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡