おとぎの国からこんばんは♡
久々に映画を観てきてハッピー!な梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


映画館には1人で行きましたよ♪

観たのはもちろん
『劇場版ポケットモンスター ボルケニオンと機巧のマギアナ』!!




感想はまた今度書きますが、本当に感動しました(T ^ T)♡♡

いまから来年も楽しみだな〜っ(  ˶˙ᴗ˙˶  )✨



みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さて、梁川は夏休みの初っ端から、昨日と今日の2日間「Girls Night Out」のロケでキャンプに行ってきましたっ(°▽°)♪



LoVendoЯの岡田万里奈さんと宮澤茉凜さん、そして森戸知沙希さんと私の4人(*´ェ`*)!♡



なんだか不思議な組み合わせで…
最初はかなり緊張してましたが、最後はすごく仲良くなって、全員で連絡先も交換しました(´⊥`*)♪
{F379679B-9DD0-4FE9-A187-18FC68FDD172}



楽しくて楽しくて、「笑いあり、笑いあり、笑いあり!」って感じのロケになりましたよ٩(๑>▽<๑)۶


岡田さん、宮澤さん、森戸さん、楽しい時間をありがとうございました(∩•ω•∩)♪



公開日が分かったらお知らせしますので、みなさんぜひ観てくださいね〜(*>∇<)





そしてそして、偶然にもポケモン大好きな宮澤さんと話してる最中にポケモンGOが配信開始されたんですっ(๑°ㅁ°๑)‼✨


なんか運命的(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪



収録の空き時間は、みんなでしばらくポケモンを探してうろうろしてましたよ(*´︶`*)♡笑




このロケの4人、そしてカントリー・ガールズのメンバー全員で力を合わせようと情報交換もしています〜(●º╰╯º●)♡




山木梨沙さんや小関舞さんのように、ポケモンを全く知らなかった方でも本当に楽しくプレイできるゲームです(´ワ`)♪



歩いているときも、すれ違った人がポケモンGOについて話したりプレイしたりしていて、自分のことのように嬉しい(,,꒪꒫꒪,,)♡✨



ただ、歩きながらだと危ないこともあるので、注意しながらプレイしましょうね♡


梁川も気をつけます♪( ´▽`)



みなさん一緒に楽しみましょ〜(*´ ꒳ `*)♪♡♡




そんなテンションMAXな私はいま、ハロー!プロジェクトのコンサートで全国各地をまわらせて頂いてますっ(*¨̮ *)♪



ポケモンゲットのチャンスやで〜(。-∀-)♪にひひ




明日は大阪のオリックス劇場で2回公演(ノ*°▽°)ノ✨


船木結ちゃんの凱旋公演でもあるし大阪大好きなので、今からとっても楽しみですっ(・ェ・o)♡♡



みなさん、ぜひ見に来てください(人・_・)♡






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡



♡P.S.♡
昨日、7月21日はこぶしファクトリー田口夏実さんのお誕生日でした(*˘︶˘*)♡



いつもニコニコしていて、楽しそうな田口さん(*Ü*)ノ"✨


見ていると私までわくわくして、気づいたら目で追ってしまいますΣ(°д°ノ)ノ!♡♡


田口さん、お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)♪