今日は「℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」に行ってきました!





今まで見たことのないようなセットで。

外国の舞台っていうのかな、シャンデリアやレッドカーテンなどで飾られた武道館はとっても綺麗でした。







皆さん本当に綺麗な歌声で聞き惚れちゃいそうで。

高いヒールで激しく踊って、でも当たり前のように歌って、学ぶところがありすぎて目が追いつきそうになかったです笑





最新アルバムが大好きな私にとっては今日のコンサートは楽しくて仕方なかったです!

特に「羨んじゃう」が好きです。





いろいろなジャンルの歌を歌って、本当に楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなるようなコンサートでした。


夏にはハロー!プロジェクトのコンサートも始まりますし、また近くで勉強したいと思います。





℃-uteさん、お疲れ様でした!

麦ゴミ麦ゴミ三麦ゴミ……







今日はモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんと写真とれたよ~う
{516C02A5-AE98-4273-917E-B6AE88D0AEAE}





ご飯行こうねっていつも言ってる!笑

早く行きたいね。
あと舞台も見に行きたいなぁ



それではばいちゅん!