こんばんは!



宮崎WEATHER KING
みやざKING、ふなKING



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!





今日はー


『カントリー・ガールズ ライブツアー
2016 春夏』


in宮崎~~~(^^♪





今回、山木梨沙ちゃんは喉の不調の為、パフォーマンスのみの参加でした。


今日のライブで歌の面でもりさちゃんに凄く頼っていたんだなと強く感じたので、

体力をもっとつけて歌に安定感を出せていけるように頑張ります!!!



ふなKING、がんばれんこん!笑




そう!宮崎県で有名な地鶏を
みんなで食べにいったんですよ~♪


めっっっちゃ美味しかったし、とにかく楽しかったです。w



みんなで宇宙の果ての話や、時間の進み方など難しい話をしていたのですが

私はそーゆー話が大好きなんですよ!!!!笑



そして!小関さんも大好きらしいので!
2人でずっと語っていました。笑



そして、小関さんと私の中でまた新しい謎が誕生しました。



『空間のない空間ってなんだろう』



\(^o^)/





{06399942-8B1A-431C-B241-735345EB71AE}







次は兵庫県と愛知県でライブがあります!!!

6月11日、12日です!!!


ぜひ来てください~♪




それでは!


明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。