こんばんは。




昨日はやなみんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきました。




やなみんとMCは初めて。
話題の絶えない収録でした~



しかも、内容は私の好みの話で。笑

あつーーーくたのしーーーーく語らせていただきました笑



今週の日曜日!をお楽しみにね。












そして今日は結ととある収録に~


今日はものすごく笑いました。

何が起きたの?ってくらい笑いました。





皆さんにもとっても楽しんでもらえるんじゃないかな~?

放送が楽しみで仕方ないです!




そんな新メンバーづくしな2日間でした。










そして!





大事なお知らせ!!







6月16日に、「ハロショ千夜一夜 第三十三夜 カントリー・ガールズ 山木梨沙」を開催しちゃいまーーーーーーす!!!!!


inハロショ秋葉原店!!!






「グッズ企画を真剣に考える」「ハロー!プロジェクトについて語る」の二本立てです。

既に話したいことがたまってます……時間たりなくなっちゃうな~これは。笑



皆さんどしどし参加してくださいねっ

詳しくはこちらから














明日は「カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏」の福岡公演、

そして明後日は宮崎公演がありま~す!!!!!!







久しぶりの九州。
すごく楽しみにしてます!


みんな待っててね~!!






それではばいちゅん!
{B30D9C1E-75A3-4045-B361-F34BCA8A443E}