こんばんは(≧∇≦)



みなさん!おめでとうございます!

船木結ですっっっ♪



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!




さてさて。今日は!!!


Hello! Project 研修生発表会2016
~春の公開実力診断テスト~

に、スペシャルゲストとしてカントリー・ガールズが出演させていただきましたー!!!!!




私は、一昨年と去年にハロプロ研修生として出演させていただきましたが、、、


毎回良い意味で変わらない緊張感!!!



みなさんの歌声がとても力強くて
かっこよかったです!



受賞の瞬間、感動して思わず

目から汗が、、、、。!?



受賞されたみなさん!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆




そう!私は去年の診断テストで

Berryz工房さんの
『21時までのシンデレラ』
を、歌って歌唱賞をいただきました!!!



リ、リアクション。笑

今更ながらお恥ずかしいですw




{28576DAE-0ABD-45C0-AB71-34D66EDACEF4}





見覚えありますか!!??


なんと、今日は気合を入れて
去年の診断テストで着た衣装を着てきました~♪


しかもたまたま山木梨沙ちゃんとお揃い~!!!笑



あとあと、、、

『彼女になりたいっ!!!』
も、一緒に披露させていただきました!!!


大好きな曲っ♡

気合入れすぎて明日は筋肉痛だなぁ~w



とにかく本当に楽しかったです!!!





そして!!!

な・ん・と?♡



『カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏』

ツアーファイナルの6月30日にー???



『Zepp DiverCity』での公演が

決定しましたぁぁぁあああ!!!!!




私にとっての初めてのツアー!!!

初日からファイナルまでどう成長したか!


ぜひ注目していただけたらなと思います!!!


最高の千秋楽にしましよう!!!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。