突然ですが、みなさんに
お伝えしなければならない事があります。

私、稲場愛香は 元々持病であった喘息が
再発傾向にあり、治療に専念する為
今日以降のカントリー・ガールズの活動を
お休みさせて頂く事になりました。


歌やパフォーマンスを通して
一人でも多くの人を笑顔にできますように…
そう思って活動してきました。

これまでは自分なりに精一杯
頑張る事ができたのではないかなと
思っております。


ですが、喘息の発作による体調不良で
お仕事をお休みしてしまう事がありました。

ご心配をお掛けしましたみなさん
大変申し訳ございませんでした。
皆さんにはご心配おかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。


病院の先生や事務所のスタッフさんと相談した結果
治療に専念する為、お休みさせて頂く事になりました。

正直、すごく悔しいです……


突然のご報告となってしまい
ファンの皆さんにはただただ、感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです…

本当にごめんなさい。


私の活動休止によって
たくさん迷惑を掛けてしまう
メンバーのみんなにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みんな本当に本当にごめんなさい。


間もなく始まるツアーも6人でまわることになります。

ですが、

新メンバー2人のめざましい成長…

ももち先輩をはじめ
私の大好きなメンバー達。

そして里田まいさんが
見守って下さっています。

なので、今回のツアーも
大丈夫だと確信があります。


みなさんこれからも
カントリー・ガールズの益々の応援を
どうぞよろしくお願い致します。。!


これからは、治療と共に 一人の人間としても
もっともっと様々な経験や勉強をして
成長しなければならないと思っています。

少しでも早く帰ってこられるよう
頑張ります。 。!


その日まで、どうか・・・
      『稲場愛香』を
忘れないでいただけたら嬉しいです。


ご心配、ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。



2016年4月28日

カントリー・ガールズ  稲場愛香