こんばんは~☆


ジェットコースター大好きー!


森戸知沙希です。



さて、昨日は…




東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイト  に招待して頂き、行ってきましたっ(^^)!!!


{F955CA1F-545A-4BF1-9EDE-B3A4B5AD03FB}




大好きなディズニーにカントリー・ガールズみんなで行けてとても嬉しかったです\(^^)/


実は今年に入ってからは1回だけ、ディズニーランドに行ってます!笑

プライベートでね!



で、今回はディズニーシー!!♡

ディズニーシーは4年ぶりくらい!?ですっごくテンション上がりました~


まずは「タワー・オブ・テラー」にまなかん、私、おぜ、やなみん、の4人で乗りました!!

私は2回目だったけど、感覚を忘れちゃってたからめっちゃドキドキしました!笑

落ちるときの内臓が浮く感じ!笑

あぁぁぁ怖かった~~泣


途中で写真撮られてるのですが、私笑顔で頑張りました(^^)笑

まなかんも割と笑顔で、やなみんはびっくりした顔で、おぜは下向いちゃってました。笑



次はショー!!

4月15日から始まる「クリスタル・ウィッシュジャーニー」をみんなでみました!


雨が降っていたのですが、雨なんて忘れちゃうくらい楽しかった~~!!

キャラクターもものすごく可愛くて!

一緒に踊りたくなりました!笑


またみたいです!!♡


ショーの後はみんなで、、、

「ストームライダー」に乗りました!!

みんなで乗ると楽しい~~(^^)


そしてそして。

「センター・オブ・ジ・アース」にまなかん、私、おぜ、やなみん、ふなっきの5人で乗りました!

梨沙ちゃんやまなかんが大丈夫だよ!って言うから油断してたら怖くてびっくり!笑

でも、楽しかった~~(^^)

また乗るぞ~~



{EF81091B-B838-4768-A4AF-20F092344854}





ちなみに!
みんなでミニーちゃん風コーデにしたんですよ~~(^o^)

耳もちゃんとつけてっ!

髪型も揃えてっ!笑


本当に本当に楽しかったです\(^^)/

素敵な思い出が出来ました!!!!!!!

ありがとうございました(^^)


では!

森戸知沙希


P.S.

実は。。。




ダッフィーとシェリーメイ大好きなんだぁぁぁ!!