ちょっとだけ、みなさんにご報告。



わたし、山木梨沙は高校を無事卒業することができました!

嬉しいやら寂しいやら。





高校生活は私にとって、本当にかけがえのないものでした。





友達はとにかく優しかったです。

高1のときにハロー!プロジェクトに入ると決めた時は、正直周りからの反応が怖くて。

応援されないのではと勝手に思っていました。





だけど実際は、授業のノートを貸してくれたり、
廊下ですれ違う度に「頑張ってね」と言ってくれたり、
授業中私がうとうとしかけていたら起こしてくれたり。笑



クラスメイトだけでなく、先輩や後輩、先生まで、みんなが応援してくれました。








私にとっては本当に、学校が心の支えであり、癒しでした。





マネージャーさんがスケジュールを合わせてくださり、修学旅行や運動会などの大きな行事にも参加でき、本当にたくさんの思い出が作れました。




元気で明るくて自由で優しい学校が本当に大好きでした!





本当に周りの人に恵まれているなぁって、毎日実感していて。



両立は決して簡単ではなかったけれど、諦めずに向き合って、よかったと心から思います。











春からは、大学に進学します。


ハロー!プロジェクトの先輩方からもたくさん背中を押していただきました。




興味のあるところ、行ってみたいところ……選択肢はいろいろありましたが、お仕事と勉強、一番きちんと両立できるということを第一に考えました。





仲の良いクラスメイトと離れ、知らないことばかりの大学は少し不安ですが、今まで以上にお仕事も勉強も頑張ります!






これからも山木梨沙の応援、よろしくお願いします(^^)




それではばいちゅん!
{D8AF61C1-53F1-4EB1-B3D2-0D5C5D7FC64E}