こんばんは✳︎


まずはじめに!


昨日3月12日はモーニング娘。'16の
小田さくらさんと
福田花音さんのお誕生日でした♡


お二人ともおめでとうございます♩✨

なぜ昨日ブログに書かなかったかと言うと…
たまーにやるやつ!

誕生日の1番最後に
おめでとうを言った人になるために!

昨日、小田さんには もう今日になっちゃう
ギリギリにおめでとう♡連絡したんです!

ラストメッセンジャーになれたかしらん?笑

いつも優しくて
まーのこと可愛いって言ってくれて
なんでも出来てセクシーで…

小田しゃん大好きです💓


福田さんにも
おめでとうございますを
伝えられて良かったです♩


お二人とも素敵な一年で
ありますように✨✨


今日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージで
ミニライブ&握手会でした\( ¨̮ )/


リリース週最後のイベントになりました! 


昨日もですがたっくさーんの方が
来てくださってびっくり!
すっごい嬉しかったです😭♡


寒い中、来て下さったみなさん
本当にありがとうございました♩


とっても楽しい一週間でした♡


まいちゃんと💓

{320694FF-FEDD-4143-8464-E3FB570A1319}



このまいちゃん
ネコちゃんみたあい♡


そーいえば!
昨日Best6のお話をしてたら
昨日ちょうどまなかが選ぶ
Best6の回でしたぁ😂知らなかったたたた

正直まなかはこういうの選ぶの
苦手なんですよね(>_<)

ほら‥メンバーみんな
甲乙つけ難いんですよぉ!!

みなさんならわかってくれますよねっ

苦しみながら生み出したBest6
チェックしてみてくださーい✩


そしてそして今晩もラジオがありますよ!

先週に引き続き7人での
特別バージョンです✨


ラジオ日本 25時~
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!

是非聴いて下さいね♩


それではみなさん明日からも一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s
都合が合った3人でうどん食べた。

{107779A9-841D-41D9-920C-456232076C56}



大好きだよ!!!!

★稲場愛香★