こんばんは~☆


今日は私とおぜとふなっきの3人でトークイベントでした!!!

この3人でのイベントも初ですね!!

船木ちゃんの初MCでしたよ!!

ちょこちょこ関西弁が出て可愛かった(*^^*)

「私とあなたはマグネット!結と結ばれたいんです~!」のコーナーは、
船木ちゃんが出す自分に関する問題に私とおぜが答えて、より多く船木ちゃんとマグネットしたほうが勝ちというコーナー!

なかなかマグネット出来ず、難しかったのですが、
ラストの問題で私がマグネット出来たので、勝ちました~

おぜちゃんもあと少しだったんだけどね(^^)笑笑

人見知り同士ですが、仲良くなれてよかったです(^^)笑


きてくださった方ありがとうございました!!!

時間が過ぎるのが本当にあっという間で、すごく楽しかったです(^^)!!

{61E557F5-0DEA-4C9B-8D5B-A9EF59D0A644}


私と船木ちゃんのマグネット写真だ!!!

笑。


☆お知らせ☆
明日も発売記念イベントありますよ!!
2016年3月11日(金)
 19:15~
【場所】ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ



明後日は大阪に行きます(^^)
2016年3月12日(土)
 ① 12:30~ ②15:00~ ③17:30~

【場所】千里セルシー 1Fセルシー広場


みなさん是非お越しください(^^)


カントリー・ガールズ初主演舞台
「気絶するほど愛してる!」のスポット映像!!是非見てください!
https://youtu.be/4jA_bDvMhKs

では!

森戸知沙希

P.S.
「週刊ファミ通」さんに載せていただきました!
是非チェックして下さいね~~(^^)

{E391002A-FC5F-49CC-8B83-AE991FB1C31B}


衣装がめっちゃ可愛かった!♡