こんばんは~☆


昨日はイオンモール北戸田店さんで、
今日は川崎CLUB CITTA'さんで発売記念イベントがありました!


ついに!明日!3月9日に「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」がリリースされますよ!!

たくさん聴いてくださいね(^^)


あと、なんと!今日!
「恋はマグネット」を初披露しちゃいましたーーーー\(^^)/


お待たせしました!笑

初披露はやっぱり緊張したけど、それ以上にみなさんが「おーー!」って言ってくださったのが嬉しくて、楽しんでできました!!

まだ聴けていない方!是非イベントにお越しください(^^)♡

「恋はマグネット」のMVです!!
チェックしてくださいね!!ね!?
https://youtu.be/ec0xLC70Z4Y




そして、イベントの途中で新メンバー2人の「メンバーカラー」が発表されました!!

今回はサプライズ発表!!!!


私達のときは自分で発表したなぁとか、発表した場所とか、今でも覚えているので、2人も今日がいい思い出の日になったんじゃないかな(^^)笑


梁川奈々美ちゃんが「紫」で、船木結ちゃんが「黄色」ですよ!!

しっかり全員のメンバーカラー覚えてくださいね!!笑


{3A263DF2-035E-4A99-88FF-7D9D74AEB3C4}


おぜと!♡
{D1A99674-CCFB-4FC1-B12A-F45C6E7C5C93}


やなみんと!♡

では!

森戸知沙希



☆お知らせ☆
明日の発売記念イベント!

2016年3月9日(水)
 ①17:30~ ②19:30~

【場所】ヴィーナスフォート 教会広場

リリース日だから!!!

P.S.
チーク落としたら割れちゃって大変なことになった!!!(T ^ T)