こんばんは~☆

今日は梨沙ちゃんと一緒に私の地元、栃木でキャンペーン!


取材やラジオの生出演、収録をさせていただきました(^^)

トークイベントも行いましたよーー!!

梨沙ちゃんとペアでトークイベントは2回目だけど、栃木でトークイベントをやるのは初めてだから緊張しちゃった!!笑

梨沙ちゃんに内緒で「ランラルン~山木に夢中~」っていうコーナーをやったら、今度は私に内緒で「ランラルン~知沙希に夢中~」っていうコーナーが始まってビックリしました(°_°)笑

ドッキリにドッキリっていうのかなo(`ω´ )o笑

来てくださった方ありがとうございました!

今度は7人で栃木県に来たいなぁ~~(^^)



あと、栃木といえば餃子とか苺ですよね!!

餃子検定っていうのがあるのですが、餃子好きなので受けてみました!!

そしたら!!!


なんと!!!!!!!!!


ギョーザニストに認定されました!!!



笑。

これからも美味しい餃子食べて、餃子をPRしたいと思います(^^)笑


{259C91DE-675E-4740-9040-162934BF1BC1}




梨沙ちゃんとお揃いの服で気合いいれたよ!笑

{BB5E7C54-79C1-4FB8-A5DB-439AE235921D}


スカイベリー♡



☆お知らせ☆

あしたのイベント!!

2016年3月5日(土)
13:30~公開ニコニコ生放送 開演


握手会も行ないます!!


ニコニコ本社 B2F イベントスペース


【出演】稲場愛香、森戸知沙希、梁川奈々美(カントリー・ガールズ)

この組み合わせは初だからドキドキです!

来れない方は絶対みてね!!笑


そして、18:30~はHMV&BOOKS TOKYO 7階 イベントスペース にてトーク&握手会を行います!

こちらも、まなちぃやなの3人!!






是非お越しください!

では!

森戸知沙希

P.S.
白イチゴアイス初めて食べた!!