こんばんは~☆


ハロコンが昨日で終わってしまいましたが、全然内容が書けていなかったので今からいきまーーす!!!(^o^)汗

公演内容も今までとは違くて、、、


実は初のシャッフル!!
曲は「やったろうぜ!」でした!
1番人数が多い組だったのですが、見つけていただけましたか??笑

あと、℃-uteさんの「悲しき雨降り」をJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズで歌いましたよ!!!!!

他のグループの方と一緒に歌う機会もあまりないので、とっても新鮮でした!!

そして、
初のダンス部!
今回からダンス部に加入させていただきました!
とっても嬉しいです!

男っぽい動きが多いダンスだったので、難しかったのですが、もっと色々なジャンルのダンスが踊れるように頑張りたいです(>_<)

そしてそして、
オープニング曲の途中ではアクロバットと開脚もやりました!

アクロバットはこぶしファクトリーの藤井梨央さんとペアでした~

次回も出来ればいいです!!



はい!内容終わりです!



そしてそしてそして。
今日は、愛知県のエアポートウォーク名古屋さんでリリースイベントでした。(^^)


愛知といえば、ひつまぶし、天むす、味噌カツ…カエル饅頭…??笑

天むすって言った時は思わず、ふなっきを見てしまいました!笑


7人体制になって初の愛知でのリリースイベント!!

愛知の皆さんに新しいカントリー・ガールズをみていただけて嬉しいです!って言いたかったんです。汗

噛みまくって30点でした。

次はももち先輩から100点もらえる様に頑張りますo(`ω´ )o笑

{0E902841-BAEA-4180-91A7-7EAD153260BE:01}





最後に!!
昨日のブログで言ったケーキの写真!!

{A2F94A8E-95E7-44FE-B51E-69E7BB94F4FF:01}



みんなで楽しくワイワイ食べました。笑



☆お知らせ☆
発売記念ミニライブ&握手会
2016年2月27日(土) 
①13:00~ ②15:30~ ③18:00~

場所   モリタウン東館1F光の広場

ぜひお越しください!!

では!

森戸知沙希

P.S.
舞台の台本読み頑張ってます!