こんばんは~✩


今日は北海道へびゅーん✈♡


みんなが寒い寒い言ってるなか
コートを抜いじゃうわたしって
道産子~~(((o(*゚з゜*)o)))笑


なぜ北海道に来たかというと!!


さっぽろ雪まつりに
出演させて頂きましたぁ\( ¨̮ )/


ももち先輩もメンバーみんなも初めての
雪まつりということで
みんな「どんな感じー?」って( ´艸`)

ウキウキわちゃわちゃ!


雪まつりは幼い頃からよく来ていたし
まなかにとっては三度目の雪まつりのステージでも 、カントリー・ガールズのみんなと立つ雪まつりはやっぱり新鮮だった✨


たくさんの方が観に来て下さって
本当に嬉しかったです💓


北海道よいところ♡さっぽろよいところ♡

雪まつり最高♡


やっぱり大好きだあ💭♡



みんなも思ってくれてたらいいな(*´ ³ `)ノ


寒い中 来て下さったみなさん
本当にありがとうございました🙏✨


盛り上がって下さってポカポカやぁ~


お友達や家族の顔も見えたよん♩
ありがとー(T▽T)



今日はイベントの他にもテレビ、ラジオ、
新聞の収録、取材もさせて頂いたので
放送日等わかり次第お知らせしますね\✡/



今度は2月19日に、ももち先輩とりさちゃんと
北海道に帰ってきます( ´ ▽ ` )ノ

待っとってねぇ~



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

…するしかないべさ!笑


{B080B3BA-097E-440A-B3C3-FB6597308A99:01}




写真が全然なくて結構前の(><)

撮らなきゃ~!!



p.s

明日はぁ~?

むふふふふ♡♡🐱


★稲場愛香★