おとぎの国からこんばんわ♡
4のつく日が大好きな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は4日!…という事で、チョコをちょこっと食べちゃいました(。-∀-)♡笑


1番好きなミルクチョコ♡
ビターは大人な味すぎてまだちょっぴり苦手です(*´•×•`*)


みなさんは何味のチョコが好きですか?





今日はつばきファクトリーさんと一緒に、撮影がありました~✨



つばきファクトリーのみなさんとはハロプロ研修生のときにお話させて頂くことがあったので、今日も緊張せずに楽しく撮影できました(´⊥`*)♪

{A799C3D8-F258-4267-81BB-E6235B9F06B7:01}



新沼希空さんとの写真です♡



つばきファクトリーさんとカントリー・ガールズの舞台、「気絶するほど愛してる!」のお稽古ももうすぐ始まるので、それまでにもっともっと仲良くなりたいな~(o-∀-o)♡



「気絶するほど愛してる!」の詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/event/detail/c6ff8e3e3f7ac6c22aef463d06138e7bf402ca1b/
こちらから確認できますので、お時間ありましたら遊びにきてください♡





そして今日は木曜日!
Girls Night Outの更新日ですよー( ´ ▽ ` )ノ♪



船木結ちゃんと私が出演しています(๑>◡<๑) !
むすぶと私のお散歩第2弾、ぜひチェックして下さいね♡




更に!!
本日25:00~25:30テレビ東京で放送されるThe Girls Liveにカントリー・ガールズが出演させて頂きます✨



Juice=Juiceの宮崎由加さんに可愛くコーディネートして頂きました♡



自分では普段あまりしないようなファッションをしているので、新しい梁川奈々美を発見!って感じでした♪


メンバー全員可愛くコーディネートして貰ったので、こちらのチェックもお忘れなく~( ´ ▽ ` )ノ♡



では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡