こんばんは(≧∇≦)

ふなきさんの背中から炎が見えますよね?
おこおこおこおこ
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!

今日も
日本特殊陶業市民会館フォレストホールでHello! Project 2016 WINTER 
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
が、行われました!!!

応援してくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

名古屋公演終了してしまいましたー(><)

はやいいいいい!


はーい!ふなきさん!

燃えていまーーーーーす(^o^)ソイヤッ 

ダイエットの神様が降りてきましたぁぁぁあ!笑

いえええいいいいい!

4がつく日もお菓子たべません!!!

ふなきさんいま言いましたよ??!

言っちゃったぁぁぁあ。。。笑


写真は
こぶしファクトリーの和田桜子さんと
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんです!

{26E51B6B-D964-4370-832D-056EDA076DD0:01}

{1B76E7CE-C55B-45B7-B2A9-41066D90883D:01}



ふじいりおとは撮れませんでしたー(⌒▽⌒) 

ふん!!!
おっこでぇぇぇす!!!

次は私の地元大阪公演です!!!

たっのすぃみいいいい

明日も頑張れんこんです!

船木結からでしたー。