おとぎの国からこんばんわ♡
昨日の中野サンプラザ公演で完全燃焼した梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

湯気が出てるかも!?笑

皆さん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さてさて、昨日は「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の中野サンプラザ公演でした✨



このツアーで中野サンプラザのステージに立たせて頂くのは昨日が最後。゚゚(´□`。)°゚。
寂しい...。


でも、その分いつも以上に気合を入れて、一生懸命頑張りましたよ~(•̤̀ᵕ•̤́๑)!



MCでは昼公演も夜公演も話させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

昼公演での私のお辞儀どうでしたかっ?笑

中野公演で得た経験を活かして、次の名古屋公演も頑張ります!!!




更に!
昨日は結と一緒にラジオに初出演させて頂きました~(๑>◡<๑) 



かなり緊張して、トークが空回りしてしまってましたね(;¬_¬)

山木梨沙さんと小関舞さん、そして結にフォローして貰って助かりました♡

次の収録ではもっと落ち着いて、短く話をまとめられるように頑張ります✨





一夜明けての朝ごはんはメロンパン~♡
私、メロンパンの皮が大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

基本かりかりしていたりさくさくしているものが好きなので!✨

今日はカントリー・ガールズみんなでのダンスレッスンがあったので、朝のメロンパンパワーで頑張りましたよ(´⊥`*)♪


一瞬で消費され、すぐおなかはペコペコになりましたが(,,꒪꒫꒪,,)笑

で、でも、そのくらい頑張ったってことですよ!
食いしん坊じゃないですよ!!
たぶん!!!笑


{099FAD3E-7F0C-4727-825C-BD420DBD6FBC:01}




今日の写真は、森戸さんと小関さんと(o-∀-o)




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡